Android・iOSアプリ  令和2年12月配信開始!

アプリポイントの利用方法


アプリを利用し「アプリポイント」を貯めると、「川口市ポイント」に交換できる抽選会に参加できます。

「川口市ポイント」は、市内の加盟店で利用できる「川口市ポイント券」と交換ができます。

 

初回の抽選は今年8月2日(月)に行います。

 

抽選日までに「Sun-歩」に「マイキーID」を登録すると、自動的に抽選されますので事前にマイナンバーカード及びマイキーIDの取得手続きをお済ませください

 

「Sun-歩」への「マイキーID」の登録は、アプリの「設定」画面もしくは「ポイント情報」画面から行えます。

 

登録した「マイキーID」に誤りがある場合は落選となり、減ったアプリポイントも戻りませんので、よく確認して登録してください。

 

※設定した情報は表示して確認することができません。設定済みの情報が不明確な場合は、再入力して情報を更新してください。

 

アプリポイント250点を1口として抽選を行い、当選1口につき、川口市ポイント500ポイントを付与します。

 

抽選に参加すると、アプリポイントが減ります。

【例】抽選時点でアプリポイントが1,300点の場合

・減るアプリポイント 1,250点

(250点×5口)

・残るアプリポイント    50点

 

当選すると8月中旬ごろ、川口市ポイントに反映されます。

アプリ上では、8月中に「ポイント情報」画面で結果が分かるようになります。

 

※アプリのご利用のみの場合は、「Sun-歩」への「マイキーID」の登録は不要です。

※抽選第2回目は12月を予定しております。

 

タイトルとURLをコピーしました